ピーカン亭
自分てナニ
 読者の皆様お待ちかねの!??? 婚活初デート談です!!!

この記事を書いたのが、夕べで、一旦アップしたんだけど、でも公開するのに問題あったらなあ、、って、
だから取り下げて、読み返して、、、、、。
とりあえず、ココ↓からが夕べ書いた記事です。


 いきなりですが、期待ハズレ、ノリノリ記事じゃーなくてスマヌでござる。。。(T-T*)フフフ…
・・・気持ち的には、、、はっきり言いまして、ビミョー・・・・( ̄w ̄)
いや、一夜経って、やっぱ無理難題かもに、心は変化したかなぁ。。。。。。(--;)> イヤァ

 うーん、、、、、うーむむむむむぅぅぅぅ。。。。。(´_`。)
一ヶ月以上もメールは続いたんだけどなぁ。しかも内容しっかりと。
でも実際に会って見て、私てき意見から、対人と目を合わせられない大人しい人は、
私みたいな元気いっぱいでノンビリしてませんーーー!は無理かな???

 ・・・と、その通りで、ちょっとパワーについていけないというか、
ペース乱される、的な事もぼんやりではあるけれど言われちゃって、、、
ダメじゃんですわ、の、オホホホホ。。。。。。(TwT。)
奥手てきな人には、やっぱり私は受け入れられまっしぇん。これが結果かしらん。。。

 まぁ、別れ際にお名刺いただいたので、こちらからメールする権限はあるものの、
どーしよーかなぁ、、、って考え中の一日明けでござる。o(- -;*)ゞ

 大人しくて、ザワザワ感が苦手な人のようだから、お酒も飲めないし、
「いっちゃえ!」的元気いっぱいな私は、お払い箱みたいですなぁ。。。(×_×;)
つか、、、奥手な相手さんのモード繕う気遣い、全くするスイッチ入らなかったんだぁ。。。

 今日のところは、様子見お膳立てメールしてないけど、明日はするかな?どうするかな???
まぁ、とりあえず、明日もS社さん超多忙だろうし、ひとまず明日をこなしてから考えよう。L(・o・)」

 まぁ、・・・まぁばかりだけれど、私は面白おかしく、自分の人生アホに生きるワタクシには、
恋なんて、一般的な世の中には向いていないのかも、と、、、。
ここまで独身お気楽街道来てしまった私には、婚活しようなんて行動がすでに間違っている!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 ↑↑ココまでが夕べの記事。
メールは、、、今夜は、、、。
今日さ、すんごく面倒くさいデータの取りまとめ作業があって、色々と自作ツールで入力ミス確認しても、
仕上がりに自信ないんだなぁ。。。・・・つか、自作ツールってとこが、ヤバイよね・・・・・。(×_×;)
明日朝イチで確認して、あーでも明日もまた朝にいきなりの大量メールチェックから始まって・・・。
あーーーーー、今夜も夢に出てくること間違いナシ!S社データに襲われ続けるプレッシャー。
これらを巧いこと処理できるような精神が出来上がったら、私てきに一段上がれるんだけどね。。。

 こーれが、哀しいかな、現状どす!(TωT)ブヒー
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/10 00:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/10 20:54] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今回のお相手の方は、大人しく、のんびりされた人が好みのようだと思いました。
私のように頭働かせてセコセコ動くタイプは苦手なんじゃないかなぁ。。。

と、思いました。ま、しょーがないよねぇーーーー、、、、、と思ってますわ。。。
[2015/07/11 15:27] URL | 女将 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する