ピーカン亭
また呼んだかな
 婚活くんと、ついにお茶の場を設けることとなった。(・o・)ノ

 Yahooお見合いその後は、その、メールが続いているクン意外とは、申し込みもコレといってなく、
こちらからガンガンに申し込みするべく男性物色をするワケでもなく、つか、何か面倒でしてないし。。。(×_×;)
先日の、信楽の宿での女子トークもそうだったんだけど、宿主さん曰く、「結局三崎さんは今が楽しいんだ~!」

 あー、ここですみません、私、本名「三崎(ミサキ)さん」ではないのだけれど、
私は、、、生まれてからずっと本名の苗字がだいっ嫌いで、呼ばれたくなくて呼ばれたくなくて、
幸い、仲の良い人々からは名前の方で呼んでもらえるもんで、何も気にならないんだけど。。。
でも、苗字ではとにかく呼ばれたくない!の一念から、私は大阪に来てからは、
身分証明書不必要な場では、「三崎さん」を名乗っている。
 何故「三崎」なのか?それは、三崎でも人見でも里見でも浅見でもなんでもよくて、
ただ苗字と名前がツイの苗字にかねてから憧れていたからという理由で、それで、「三崎さん」
ご近所ではすっかり「三崎さん」ですわ。。。。。ワハハ(^^*ゞ

 余談がまたまた長すぎてすみません、、、、、婚活談やったな。。。ヾ(^-^;
その、信楽の宿主から、仕事も充実し、バイトも楽しくて、このたまーのツーリング息抜きも楽しくてしょうがない!
サイトに登録はしたものの、すでにほぼ毎日のメールが面倒くさくなっている事実、結婚イランやーーーん!!!
・・・と結論付けられた次第で。。。。。(--;)>

 まぁ、、、確かにその通り!今の生活に充分満足し楽しんでいる、…だがしかし、5年後10年後を考えると。。。

 いやいや、それだけではないが、メールしてるだけでは正直飽きて来た!一度会ってみたい。
しかし、相手さんは奥手なのか、一切その行動に出ようとしない、、、、(。し_し。)ノ
じゃ、あたしからキッカケ作るしかないじゃん! と、「会ってみましょう!」打診をしたワケだ。

 この週末の日曜日である。初めての、メールでしか知らない人と初デートするんですヨ!!!d(・o・)o
スポンサーサイト

コメント
大丈夫でしょう
いつもの姐さんぶりののりで大丈夫でしょうw
[2015/07/03 10:27] URL | yosshi #- [ 編集 ]

いやいや、乙女ですから
心臓ドックンドックン、
大丈夫かしら…(((o(*゚▽゚*)o)))
[2015/07/03 15:10] URL | タウリン #- [ 編集 ]

いやぁ~楽しみだ!
お疲れちゃんです三崎さん、いやタウリンさん(笑)元帝塚山在住のZRX1200Rです。
ふふふ、デート楽しみですね!結果楽しみにしています(笑)
5年後10年後・・・二人になると逆にリスクも2倍だから健康で優しい人が一番だね。
いやぁ、デートは自分がドキドキですわ(笑)
[2015/07/03 20:05] URL | ZRX1200R&EVO X #- [ 編集 ]

ミサキちゃんです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
相手さんが指定してきた場所は、なんばウォークのくじら広場のシッポです。
メールしてる感じでは、大人しそうなイメージの方です。
トハイエ、実物は?????
つか、次回の記事のアップはいつになるのかなぁーーー??
結果次第だね!(^^*ゞ ポリポリ

しかし、帝塚山ですか!ただただ高級なイメージですよ!!!┌|゚ο゚|┘
[2015/07/04 14:04] URL | タウリン #- [ 編集 ]

おお!
明日初デートですか!!
それは・・うーん。緊張しますね^^;

ケッコンは、必要か必要でないかと聞かれれば、タウリンさんにとって精神的には必要ではないんでしょうけども・・・

まあ、気楽に。気楽に^^
[2015/07/04 18:07] URL | waky #vF6dOJDI [ 編集 ]

確かに確かに・・・(^^*ゞ
確かに精神t系には必要ではないんですけどね。。。。

でもまぁ、この一ヶ月半くらいかな?メールしてて、一度会ってみたいと思える方なので。
デートしてきますよーーーーー!!!!!
・・・不安ありーの期待感ありーの、ビミョーな心境の前夜ですね。。。(^-^; ・・・・
[2015/07/04 22:13] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する