ピーカン亭
コレが本物だ!!
  私の派遣元営業者は叶姉妹ばりの巨乳である。┌|゚ο゚|┘
しかしあのチチは、私にはシリコン製にしか見られない。
そのムネで仕事を取っているとのウワサもチラホラ。
あのような偽物風でも世の男どもはクラクラきてしまうのか。。。(T-T*)フフフ…

 そんな話を日頃からお世話になっているNさんにしたところ、いきなり、
「私も巨乳やで。」
「へ???いやいやNさんも大きいな!とは思いますケド、
そのボール級と言うかスイカと言うか、とにかく異常なんですよ!!!」
「見てみる?」
「は???」

 Nさんはおもむろにシャツの胸ボタンを外し、その豊満な谷間を披露してくれた。ヾ(* ̄  ̄)o
こここ、これこそ巨乳だァーーーーーー!!!┗|゚Д゚*|
決してシリコンではなく、まさにホンマモンの巨乳がココに!!!
腰回りなどホッソリしてるから、「大きいナ」程度にしか思わなかったが、
いざリアル割れ目、いや谷間を見せられると、ただただオッドロキーのダイナマイトお色気乳(にゅう)。
それはまるで日活ロマンポルノを彷彿させる代物だった。ヾ(* ̄  ̄)o
聞けばFカップだそうで、Cの私の2倍乳だ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
確かに私のチチをダブル盛りにした、私んのんはサーティーワンのシングルで、
Nさんのソレはまさに垂直WサイズのWパイだ!!!(○o○) ドキッ

 CDEFカップとはよく言ったものだ。C~Fへの移行は1.5倍くらいの差だと思っていたが、翻った!!
正直にA×6倍のボリュームがF。実にアッパレである。(・o・)ノ

 派遣営業のシリコーン風が本物登場のショーゲキでハリボテにしか見られなくなる程に、
立派過ぎます、NさんのFカップ!!!
スポンサーサイト

コメント
また
呼んだ?(笑)
[2015/06/22 21:17] URL | さわき #- [ 編集 ]

さすが!!!
はえーよ!!!コノ手のコメント返し!!!!!!
[2015/06/22 21:37] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する