ピーカン亭
大怪我です!
 昨日、金曜日の朝、やっちまったよ大怪我ビョーン!!!(TロT) エーン

 自転車で、借りた傘を返すべく、喫茶店へと向かっていた。
しかも、面接前だったのでスーツ姿でる。その傘が、ハンドルから逸れて車輪へ挟まった瞬間、
恐ろしい勢いで私は地面に叩きつけられた!!!・・・面接前だというのに!!!!!┗|゚Д゚*|
顎・左腿・右手のひら手首を思いっきり強打し、顎と左腿は一日経った今、真っ青!
右手は、薬指が骨折?と想像してしまうほどに痛く、そして腫れて、手首も同様、
夕べ、というか、夜中中保冷剤(ケーキ屋とかでもらったやつ)を取っかえひっかえ装着して、
一日経った16時過ぎの今、手首はやっとフツーにPC打鍵できるまで回復したところで...(。し_し。)ノ

 こりゃ骨折の心配はないわな。だけど、先日の交通事故に勝る大怪我だわ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 もちろん、バイト先喫茶店には相談して、さすがにヤバイとモーニングはお休みとなり、
つって、これから、18時からの夜の部LIVEには出勤するんだけど、、、
珈琲落とす作業がないから、大丈夫かなぁと、、、店側からも様子みながら出来ることだけやってください、
とお気遣いいただいたので、出勤を決めちゃったワケで。せいぜい迷惑かけないように、慎重にこなさねば。(・o・)ノ

 ちなみにー、昨日の面接、顎に血のり状態でチャレンジ、まだ真っ青に腫れあがってなかったけれど、、、
どないでしょうか・・・・?????顔に不気味な傷がある女、ということで落ちたかなぁ。。。。。(×_×;)
(いや、落ちる要素はそれだけではないけれど・・・・・( ̄∇ ̄;) )


 不気味ーですみません、顎こんな感じ。青みはちょっと引いたかなぁ。。。

ago.jpg
スポンサーサイト

コメント
取り敢えず
お祓いだな!

気を付けなはれや!
[2015/05/19 20:49] URL | さわき #- [ 編集 ]

祓っても祓っても
次の難問がやってきます。
自転車でコケたんは、本当に不慮過ぎる事故というか、
気をつけようがなかったというか、ほんまに交通事故のようなものでした。

悪霊退散じゃーーーーーーーーーー!!!!!~~ヽ(▼o▼)
[2015/05/20 09:15] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する