ピーカン亭
お見合い用①
 この歳となり、いよいよヤバイだろうーーーー!ってことで婚活はじめましたーーーーーーー!
yahooお見合いに登録しちゃった!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
半年コースで13000円を支払って、つか、かなり本気モードでしょ!お金払うくらいだから!
半年ほど前から親のススメもあって、つか、山田由美子お見合い塾
料金負担するから入会せぇせぇとせかされてて(めっちゃ高いです、成婚までの費用!!!)、
お父さんなんて、わざわざ大阪まで来て塾長さんと面会までしたほどに、そこまでのシンケンモードで、
ここへの入会を勧めて、勧められてきたんだけど、口コミを逐一チェックしていると、何だかビミョーで、、、
とりあえず、まず婚活の走り出しとして、yahooお見合いに乗り出したワケなんです。

 お見合い用の写真は、バイト先喫茶店のママに取ってもらい、あ、コレです、どうかな???(笑)
taurin_blog.jpg
つかさぁ、最初、バイク乗ってピースしてる写真送ったら却下されたのよ!!!!( iдi ) ハウー
だもんで、こーいうの送って、そしたら、写真が掲載されたとたんに申し込みが入って、
こーんなおばちゃん写真でも興味もたれるのねー、って、53歳と62歳の、、、
もうちょっと歳近い人の需要ないんかぃ!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 あと、まだ本人確認済マークついてないから、、、確認済みになったらもっと申し込みいただけるかなぁ???
あ!あと、日記もアップすることによって何かとアピールできるみたいで、あー、このネタは次回に書くとしよう。


 ※さわきさーん!お呼びですよ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント
呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん(フルッ)
とーちゃんと、かーちゃんと同じ気持ちです。
なんとかせにゃー。

取り敢えず、オッサン的思考でアドバイスすると、
①ワンピにGパン → ワンピにパンスト
応募の年齢が若くなります。若干。
②料理自慢
応募件数アップします。

頑張ってー!
多少は、話を盛っていいから!
[2015/05/15 16:14] URL | さわき #- [ 編集 ]

アドバイスありがとー!
パ、パンストですか!
頭にかぶって、、、!!!( ̄w ̄)Ψ

料理自慢かぁ。
日記ですな!料理写真アップだね!!!

あー、そうだ、バイクネタばっかり日記にしましたが、
ピアノ発表会ネタ(いつのやねん!)もアップして応募者募ります(笑)
[2015/05/15 17:23] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する