ピーカン亭
こころ宿
 いや、演歌ではなく、こころ穏やかに過ごせる宿のハナシ。
GW後、相変わらず仕事のない私は(そこそこバイトはありますが・・・)、
6、7日と二連泊で美山ユースホステルの美食を堪能するのだった。なんちゅう贅沢!!!

 一日目のお客様も、二日目のお客様も、皆さん素敵で気さくで面白い方ばかりで、
毎晩のお食事&お茶会、雰囲気サイコー!o(^-^)o
旅先では本当に色々な方と出会えますな!あぁ、これぞ旅の醍醐味。

 写真ですが、年々パワーアップを伺えるお食事。旬の食材は筍。
訪問たんびの、「美味しいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ 」 に大満足。

 美山など、近場お散歩ツーリングはスーパーカブ用のヘルメットを使用する。(遠出はフルフェイス)
しかし、、、
BAJAでこの、原チャリ的おねぇちゃんヘルメットはなかろーと、ツッコミが炸裂だったり。r(^^;)

miyama.jpg
スポンサーサイト

コメント

いや~美山はいつ行っても最高ですねぇ。食事はおいしいし空気はいいし宿はきれいだし言うことなし!本当は新米のころに行きたいのですが(←食い意地が張ってる)中々事情が許さず・・・。今度はお盆過ぎだな。
[2015/05/16 12:49] URL | タイチオ #halAVcVc [ 編集 ]

グルメ三昧でしたね!
今回はメンバーにも恵まれて楽しかったですね!!!
次回はお盆過ぎですか。都合があいましたらご一緒させてくださいね~!
[2015/05/16 14:58] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する