ピーカン亭
女将は見たシリーズ
 すみません、、、延々続いちゃって、、、。またもライブのYou Tubeです。
今回は、アメリカンカントリーのオジサマですが、たまの日本の歌謡曲がグッとくるんです!!!
いつもの、厨房からの撮影で中途半端になっちゃいましたが、グッと聴きすぎるんです!!!!!

 他に、歌謡曲バージョンで、中島みゆきの、「小石のように」というマニアックな曲の披露あり。
ワタクシこの曲を聴いて、是非とも歌っていただきたいと申し出た曲がありまして、
それは、同じく中島みゆきの 「歌姫」です。次回、歌っていただけるかな・・・?
ステキすぎる歌声の、クマゴローさんの「歌姫」は是非とも聴きたい!!!!!!!

 あ、今回の素敵は、歌詞2番からの、「時代遅れ」です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する