ピーカン亭
厄よけ屋台にて
 以前のものボケblogにてネタとした、厄よけ節分のアルバイトに参戦してきましたー!!!
沖縄ドーナツの屋台なんだけどね、、、こーれーがー!!!大繁盛なのよ!!!!!
私の勤務は9時半からで、10時開店に向けての準備中から人々が並び始めて、
その列は行列となり、時には1時間以上の待ち時間となり、、、、、つか、マジすか!!!
こ・こ・ま・で!!!大人気のドーナツだったとは!!!!!ほんま、驚きすぎどす!
たしかに、美味しいと思う、相当。揚げたてではなく一日経ったドーナツを食べての感想でソレ!
この沖縄ドーナツ、ちまたでは結構メジャーであちらコチラでお見かけする品物だけど、
本日のお客さん、1時間以上、並んでるお客さんコメント含め聞いていたらば、、、
「ここのドーナツ食べる為にこの縁日にくるよーなもんやわ、他の食べられへん」的発言だらけ。
それっくらい特別に美味しいレシピ仕様ドーナッツだったようで。。。
私が勤めた9時半から19時半まで、ずぅっと大行列でした!!!耐えない行列って恐怖。。。
…そんな中、ずっと立ちっぱで作業してて、めっちゃ疲れたよ。。。。。。。
と、言いたいところですが、店主含め、70歳越えのスタッフの皆さんはそれ以上の勤務。
ババアと言え、ここでは若造クラスの私が、「疲れた…」なんてとても言えまへん!

 いやいやーーーーー、、、アッパレとも言うべき、常連さんに愛されてるドーナッツどした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する