FC2ブログ
ピーカン亭
いつの時だったか
 …という程までに更新が滞っておるが。つか、今更誰も見てへんし。
けれどもずっと、20年近く、私はdiaryというツールを使い書き続けてきていた。
けれども最近、書くには書くが、UP出来ないのだ。
blogは、まずメモ帳に書いてからコピッてUPしている。
今でもメモ帳には何気に書き綴っているのだが、いざblogとなるとUP出来ないの、最近。
これって自分のことばっかりやんけ。ジコチューばっかUPしてどーすんねん。
世間への提案とか、話題とかないやんけ!・・・という判断から、終わってしまう。
このコンプライアンスの時代ゆえに、自分が自分が、なんてナンセンス。
インスタ栄え、素敵なモノ紹介、そんな文章しかもう許されないblog社会なんやなぁ。

 そーんな現代に、突如現れた昭和ニュース!それはボクシング!!!
山根会長様にワタクシめっちゃクギ付けです!!!!!!
現代のこのコンプライアンス満載の時代に、昭和臭プンプンプン!!!
菅原ブンタ流仁義なき戦いモードが現実で起こっておる!!!!!
これほど面白い時事ネタってないよねぇ!いや、面白いレベルではなく深いんじゃないか!
今の時代は許されないパワハラを正当化し、だけどもきっとマスコミにはボコボコにされる。
それでもこの際!山根ワールドをガツンと放ち、昭和の要素を色濃く刻んでおいてもいいんじゃないの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する