FC2ブログ
ピーカン亭
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事だもんね
 新しい職場へ移り1ヵ月が過ぎた。色々、苦しみながら、まぁこんなモンかと感じつつ。。。
Slackにはすっかり慣れた。会話がないのは当たり前。
解らない事を質問する際は、まずはテキストエディタで文章を作り、差しさわりのない事を確認し、
Slackへ発射。返信をひたすら伺い、失礼のない事への安堵にまずは落ちつく。
忖度忖度忖度忖度!女ばかりの社会って、こうも顔色ばかり見て、あぁ私は神経衰弱。。。
・・・・・ずぅぅぅーーーーっと男の多い職場にいたから、手厳しくとも、おおらかというか大雑把。
しかし女社会はそうはいかない。私のような個性派は、目立たぬよう、大人しく、それが鉄則だ。。。

 そんな神経すり減らす女社会ながらも、技術的業務としてはとっても楽チン。
ガリガリ関数組むこともなく、ピャッピャと簡素に仕上げればそれでOKだもので物足りんが。。。
業種上、一日中サイトのチェックで終わる日もあり、ネット依存症には最高の職場だろうね!
・・・これでお時給1800円。文句は言えまへんわ。。。。。
四月の終わりは次回の更新。業界に興味なさすぎ余りにクビになんないかなぁ。。。(^-^;

 一週間勤めて、やっとの休日の土曜日。2週間ぶりにバハ子に乗る。
バイクってなんて自由なんだろう!!!羽が生えたみたい!ヒョイヒョイ飛び跳ねる!!!
あーーーー幸せだ!バイク!忖度な女社会から解き放たれた自由!!あぁ、シミジミ。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。