ピーカン亭
ブリブリ太る
 最近食べた変わったもの。
地元の八百屋さんで見つけた、「トムヤンクンまん」
ビミョーっちゃあ微妙な味わいどした。。。。。(^^*ゞ
tomuyam.jpg

 先週めっちゃ美味い~~~~!!!と大絶賛してしもた、「うどん」です。
udon01_201802240638511d9.jpg

 埼玉うどんを探してて、うちから軽く行ける距離で食べログポイントそこそこ高い、
でリサーチして、このおうどん。もちろん手打ちで、讃岐でもなければ吉田でもない。
この触感なんだろう・・・???モッチモチのツールツル。うんまぃ!!!!(*^ワ^*)
天麩羅も、舞茸天とかき揚げと、他に蓮根天麩羅も追加して、ボリューミーでかつ安い!
かなり唸りました、埼玉うどん!関越三芳インター直ぐそばです。
udon02_201802240648050ec.jpg

 ここからボヤキです。今日は土曜日、朝5時半に目が覚めた。
夕べは、、、22時からのドラマ、アンナチュラルを観たい、いや、それよりもカー娘が観たい!!!
・・・と、いや、観るつもりが、21時には酔っ払いによる沈没状態。年取ったからか、すぐに寝る。。。
というのも、昨日は会社を午後休し、17時には帰宅したもんだからそこから飲み始めてしまいアッサリ沈没。
ここのところ就職活動のため、派遣会社の社内選考に通れば即面接となるので、
今週は今の会社を途中抜けばかりしている。
火曜日の面接は、リクルートホールディングスの本社ビル、丸の内の29階でお仕事できる案件だったが。。。
落ちてしまった。。。。。面接では結構手応えあって、15階で面接した後、実際の仕事場となる29階の
職場まで案内してもらって、かなりいい雰囲気で送られて、、、、面接官4人のうちの唯一の女性、
鈴木保奈美似の庶務さんに気に入られなかったのかな。。。( ̄_ ̄|||)
朴訥な男性陣にはいつも評判いいんだけど、このサバサバした性分。。。
まぁ、仕事内容として「庶務さん」という立ち居地で、男性サポート役には向かないと判断されたのだろう。
EXCELブリブリを望む傾向からは外れているので、職場環境良けれども・・・ってことで後腐れナシ!(o`Θ´)ノ
昨日の面接は、EXCEL発揮できるゼーーーー!!!のお仕事内容ながら、
大好物の大企業ではなくベンチャーマスコミだった。場所は渋谷。会社は若くメンバーも若い。
動画配信会社なのでやることも今時。そして面接官は女性ただ一人。めっちゃヤバ!!!( ̄ロ ̄lll)
・・・・・ながら。高岡早紀似の女性にナニを受け入れられたのかワカランが、
何故か受かってしまった。待遇も高時給で出勤も10時から。ものすごーく申し分なく。
女性で狭い空間で、この状況は、2年前に3ヶ月でオサラバした巣鴨のチワワが思い浮かぶ。
トハ言っても、今回は古い商社ではない。。。ということでとりあえず行っておくかと心を決めた。(・o・)ノ
まぁあと2年同じ派遣会社を続ければ無期雇用となる。繋げるべき、かつ我慢すべきだと心を決めた。(。・"・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する