FC2ブログ
ピーカン亭
最近のアレコレ
 恐ろしくまた更新が空いてしまった。。。。(--;)
先週末なんだけど、トラブルに見舞われた。ダンナと山梨県のハヤブサ温泉へ行って、
その帰りに八王子インターで下りてニトリへ寄ったんだよね。
そこで事件は起こった。ダンナがトイレ(個室)にお財布を置き忘れ、
気付くまでの10分間ほどの放置プレーで、完全に盗られてしまったのだった。。。(T△T)
サービスカウンターに届いてないし、そこらじゅうのゴミ箱漁っても見当たらず、
そこからすぐに各カード会社と警察へダンナと私の電話2台で手を回して、
もうスチャカメッチャカ!!!!!!昨年に、10年くらい使った財布の小銭入れが壊れたからと、
上野のマニアックな革専門店で4万もする革の長財布を購入し、ミンクオイル塗ったくって、
それは大事に大事に育てていたお財布が、、、「盗まれたら困るって思わないのかな・・・」
「現金(3万ほど)抜かれたあと捨てられて、今頃さむい寒いって泣いてるんだろうな・・・」
とひたすら涙目で哀しむダンナ。温泉に漬かりすぎて頭のネジが壊れていたトハイエ、
あまりにも可哀相過ぎて掛ける言葉すらなくて。。。二人してお葬式でしたわ。(TωT)
というワケで、カードが届くまでの間、嫁のヒモです、ダンナさん(笑)

 仕事の方は、辞める旨を会社に伝え、すると3月21日付けで正社員を提案され、
今時高卒で派遣2年弱で、それで正社員なんてゆっていただけるなんて、有難過ぎる。
ダンナに相談すると、一生路頭に迷わないんだぜーと言われたが、
派遣元担当者からも無期雇用ですよ!こんな棚ボタ話!リクスタから送り出しますよ!
と言われたが、、、、、、断った大バカ者ですわ。。。( ̄_ ̄|||)
まぁ、私なんかに「正社員」なんて看板重過ぎる、つか、恐れ多くて背負えない。
さて、今回は就職浪人、、、、、上手くいかなかったら正社員後悔しっぱなしなんだろなぁ。。。

 この週末は、食べた!笑った!とにかく明るかった日曜日!!!!!!(*´∇`)ノ
20年来のバイク仲間、林道戦隊のタイチオ様が結婚祝いだとお祝いの場を設けてくれた。
ダンナには、ダンディーなオジサマだと事前に伝え、それらしくお似合いの有楽町イタリアン。
職質されるほど、印象悪のダンナには月とスッポン、私だってそう、有楽町もマリオンも
イタリアンもまるで縁のない我々夫婦、ダンディータイチオと対峙できるのか????┗|゚Д゚*|
・・・そんな心配これっぽっちも!もともとバイクの趣味が一緒だし、掘り下げてくと音楽の趣味とか、
恐ろしく色んなマニアック談が次から次へと溢れ出し、20年もの付き合いながら、
私の知らないタイチオマニアックゾーンを、引き出しを垣間見る危険!!!!!(o`Θ´)ノ
タイチオさんってこんなにもド変態だったんだとここにきてやっと理解した次第です! (f*^_^)
そのタイチオさん、ダンナさんをえっらく気に入ってくれて、話が盛り上がれば盛り上がるほど、
「タウリン、アンタ、もう帰りなさい、ハシグチさんと二人で喋るから!」と嫁ハブ宣言だ!!!
まぁ、そんな盛り上がった一次会の後は、タイチオゾーンのカラオケ大会。
2時間半の個室で、ひたすら曲を入れまくり歌いまくるタイチオどの。ほぼタイチオオンステージ!
(楽し過ぎて写真撮ることすっかり忘れていたのが残念でならぬが。。。)
ダンナはボソリと元気なジジイだな。。。(^.^;
走り過ぎ、ぶっ飛ばしーのタイチオ様、お控えなすってぇ!(*^ワ^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する