FC2ブログ
ピーカン亭
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かりし頃の思ひでとか
 ヤバイヤバイ、書くことがなくてすっかりほったらかし状態となり。。。m(*- -*)m
なんか、仕事行って帰って仕事行って帰っての繰り返しで、土日は雨が多かったからあんま行動してないし、
たまのひのはら山登りとか、プライベートそれだけ。仕事は、辞めよう辞めようとその時期を伺いつつも、
一年半勤めてたったの一度もなかった飲み会が2ヶ月前くらいにいきなりあって、というかエライさんに誘われて、
そのときの私がおもろいやっちゃという変なウワサがまことしやかに流れたようで、
それからエライさんチームのご飯会にちょいちょい呼ばれるようになって、メンバーはマチマチなんだけど、
夕べも美味しいご飯をごっそさんどした、みたいな。お酒作るの気ぃ遣うけど、美味しいご飯のためならば!
・・・というワケで、ズルズルズルと辞めづらく辞めづら~く。。。(T-T*)フフフ…
まぁ、そんな色々な、普段仕事で接することのない正社員さんそれぞれと言葉を交わすと、
色々な内情が見えてくるワケで。部署が大きいと色々とあれこれとあるもんじゃのぉと。あぁ、派遣でヨカッタ!
トハイエ、業務上では出来るだけ目立たぬよう、カモフラ柄に徹さないと、標的にされたら終了だもん。。。

 そうそう、先日押入れの片づけをしていたら、互いの二十歳頃の写真を発掘!
この写真をFBでアップしたらえらく反応されまして。ダンナにとっては30年以上前の写真なもんで、
この車はスカイラインですか?ケンメリくらい?・・・とにかく突っこみ所満載の写真がコレ!

17112301.jpg

 暴走族じゃないって本人は言ってるけど、まぁ実際その頃のバイク乗りはみーんなこんなスタイルだったって。
そうなん?????┗|゚Д゚*|
この泥臭いダンナ写真と真逆なワタクシの爽やか~な写真は2度目の北海道ソロツーリング時のもの。
知床の海をバックに始動がまだキック式だったバハ子ちゃんとのツーショット!23歳くらいかな。
あのころは、、、本当に細かった。。。。今よりマイナス10キロの若かりし頃。。。。。( ̄▽ ̄*)

17112302.jpg

 あ゛ーーーー、本当にネタというか、話題がありません。
今日も雨だから何処にも出掛けず、雨がやんだら最近はまっている土曜日恒例の江古田へ行くかな。
うちから距離にして10キロほどの江古田を私はとっても気に入っており、たまに一人ブラブラしている。
魅力的なベトナム料理屋さんがあったり、古着屋があったり、パン屋さんがあったり。
そして何よりも気に入っているのが、トルコ料理屋さんのテイクアウトケバブ!!!o(=´∇`=)o

171123_kevabu.jpg

300円のケバブって、珍しくない??通常500円だよね!!!
300円(本日じゃなくて、毎日です)だったら買っちゃうよ!しょっちゅう!!
つか、それくらいに私はケバブが大好物で、しかも毎回激辛をオーダーするもんだから、
イタリア人の店員さんにめっちゃ覚えられて、「辛イノマジ大好キネ~!!」とか笑われながら、、、
毎週のように、いや、ほぼ毎週ここに私は通っているのだ。。。。。ヾ(^-^;
雨もあがったようだし、午後は毎度の江古田ツアーかなっと!d(・o・)o

 あ、そうそう、ワタクシ、今日から日曜日まで4連休!!!(*^ワ^*)
ダンナは相変わらず日曜日のみの休暇なのだが、奥様は勝手に遊びにゆく。
だって自分の稼いだ金で遊ぶんだもーん!かまへんやん!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
職場の上司、神ハラくんが4連休で上海一人旅だそうで、じゃぁあたしも休む!と連休決定。
この自由さがいいよね~、つか、他の会社では有りえないよね~、けど辞めたいんだけどブツブツブツ。。。

 ちなみに、明日はプチッと一泊ツーリングの予定です。寒さでメゲなければの話ですが。
ツーリング無事遂行できれば、少々のマシなネタも書けるのかもと。。。( ̄w ̄)Ψ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。