ピーカン亭
時代
 ここのところまた多忙により更新が滞った。一週間前のことだが、とっても違和感を感じたことを書く。
2年縛りのauからの乗り換え時期がやってきたので、色々と検討した結果格安スマホへ乗り換えて、
動きがどんくさいキョーセラURBANOからシャープのハイスペック新機種に換えたところ、
こーれがサクサク俊敏に動く心地よさ!!!(*^ワ^*)
これがゼロ円なんだもんなぁ。キャリア会社なんてもう使えないよー。(--;)>
通話10分間カケ放題付、デザリング機能付きで一年目は使用料が3千円(6ギガです)、2年目からは4千円。
そして3年目はまた他の格安会社へ乗り換えて、ピカピカの新機種となり乗り換え割で月々お安い使用料~♪
・・・2年後の格安市場が今とそう変わらなきゃ、コレ↑でいけるはず!(・o・)ノ

 ま、それはいいとして、その違和感ってやつですが。ヘ(・_・*ヘ)
今回応対してくれた担当者は若いおにいさんで、要領を踏まえた上で無駄のない的確な説明で、
ほぼ1時間内で契約が交わされた。
頭のいい仕事のデキル人、店舗のエースなのだろう、私は大いに評価した。┗|・o・|┛
しかし、、、男子に流行のまつ毛エクステというかマツ育を施した様は、、、
若い世代の間では「キュート」でウケてるのかもしらんが、、、
オバハン世代の私には、やはり理解に苦しむ。( ̄_ ̄|||)
まつ毛バッサバサの男子はパタリロまでは許可、けど現実のそれは、昭和の私にはキショイのひと言!
近い将来、バリバリ仕事のできるサラリーマンがマツ育やネイル当たり前って時代がくるのかしらん。。。。。

 余談だけど、つい先日、27歳の社員Tくんの発言にアラフォー以上世代は一斉に反応した。
「昭和のパワハラCMで話題になってる「24時間働けますか」って知ってます??」
ジジババ声をそろえて、「知らないのぉぉぉ~~~~黄色のリゲインだよぉぉぉ~~~~~!」

 か~わるか~わる~よ~時代は~かわるぅぅ~。( ̄▽ ̄*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する