fc2ブログ
ピーカン亭
インナーマッスル仕上がりました
 バハコちゃんのリアサスお掃除。スッキりして帰ってきたよ~!(*´∇`)ノ
さぁ!走りにいくぞ!と勇んでいた本日土曜日、アーメーーーーー・・・・雨だ。。。(T△T)
しかし午後、晴れた!早速エンジンブルン!残金を払いにストラダさん、府中へと向かった。
団地から南方の早稲田通りへ向かう時は公園を突っ切るため、段差を超えてゆく。
オフロードバイクだと何のことはない段差、いつもプヨンプヨンの柔らかいクッションで越える。
しかーし、オーバーホールしたリアサスくん、お尻痛ッ!!カッチカチやで~~~~!!!
東八道路を走ってて、カーブ曲がるととにかくその違いが顕著に解る。すごい!(。・"・。)ノ
バハコちゃん、若返っちゃった!そんな感じ。夏の三連休は野沢温泉、今から走りが楽しみだ!!(*^.^*)

riasasu.jpg
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



いらっしゃい