ピーカン亭
午後のやすらぎ
 水曜日、今日は午後半休だ。今週に入り仕事が減り、睡魔と戦う午後が続いた。
もういいや今日は帰ろう、と前日から申請して、予約もして、座席の。
水曜日はレディースデーってことで、午後からフケって映画に行ってきた。(@^_^)ゞ
「22年の告白」、、、みたいな題名の映画。"r(^^;)
評判よかったからってだけで行ってみたんだけど、、、
かなりエグくて、手に汗握る、みたいな、ずっと真剣モードが続いて、
終盤は息も出来なくて、エンドロール時は放心状態、、、ぐらいに、ドップリの見応え。
ハァーーーーーーーーー!満足じゃ!!!(# ̄ー ̄#)

 帰着してからは、普段見ない時間帯の(18時)緩いニュースを流しつつ。
今話題の「このハゲー!!!」のパワハラ報道。まぁ、この手に免疫なければ驚くよね。。
つか、一般の人は免疫なんてあるはずがなく。つか、免疫なんてないほうが絶対幸せ。
パワハラも、モラハラも、あーいう暴力で人を押さえ込む人たちは、この世に独裁がある限り存在する。
世界は自分で廻ってることが当たり前だから、暴言も嘘も、「おはよ~」的な日常会話だ。
まぁ、できるだけ出会ったり接触する機会のないよう、日々を真面目に生きるべし。(o`Θ´)ノ

 久々の映画鑑賞、ほんまによかったよ~!!!☆^▽^☆
半日遊んでしまった分、明日からバリバリ職場にお返しします!<(_ _)>

 ・・・めっちゃ余談だけれど、タイトルの「やすらぎ」にちなんで、、
わたし、今、テレ朝の「やすらぎの郷」にめーっちゃハマっておりまする!!!(・o・)ノ
放送開始からずっとワンセグ予約して(自宅TVには録画装置がないもので、、)、
欠かさず見ている、つか、見るうちにドンドコドンはまっていって。もう止められません!!!
先週からはずっと野際様の雄姿に涙して、、、いやもう、皮肉と全然やすらげないっぷりが最高!
この先もずーーーっと楽しませていただきます!!!d(・o・)o
(国営放送の朝ドラがのんびりしてる分、老人のパンチ力によりハマり・・・ヾ(^-^; )

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する