ピーカン亭
勝手ばかりスミマセン…
 いよいよ週末。土曜日といえば足げに通っていた池袋のVBA教室。
昨年の10月から2月末まで理解度が高まるとより楽しいソース組立てを興味深く学んでいた。
しかしその学習も終焉となる。講師からのいきなりの手の平返しによるパワハラ勃発だった。
その暴力的な発言により私は失禁ギリギリな程に傷ついた。。。。。( iдi )
…今後も知識は拓げたい、拓げたいが、ショックの余りあの講師との面会は二度と無理だ。
とにかくショックでショックでショックで、、、とてもじゃないが独りでは立ち直れない。。
こーいう時こそ誰かに慰めてもらいたい。今、私には守ってくれるダンナがいる。
居るがしかし、女のグチというか、グチュグチュ悩む様を男にさらしたところで、
ちょっと迷惑じゃねぇの? と逆に気を遣ってしまい、思い切りブチまけられない。
こーいう場合は、グチをぶちまけても受け止めてもらえるはずの気持ちの分かる女友達、
登場していただくのは、スピッツライブでおなじみの、かつ私のEXCEL師匠であるOKDさん!
早速メールして、直ぐに返信のメールが届いた。
「なんて酷い人なの!地獄に堕ちてしまえばいいのです!!!」
ちょっとした事なんだけど、グチを一緒になって「そーそーそーなのよーーー!!!」
と同意してくれるだけで、たったそれだけで気持ちが安らぐというもので。(。し_し。)ノ
女とはそーいう生き物なのだ。(と勝手に思っているんだけど。。)
この時ばかりは女友達の共感慰めに感謝、ずいぶんと救われたものだ。m(-_-)m

 そのように女子トークを繰り広げられる女友達はとっても大切!!!・・・と言いながら。。。
私は随分と前から約束していた明日の女子会ランチを夕べ、キャンセルしたのだった。。。。。
理由は、明日、ダンナが休暇となったからであり。。。。
お正月以来の連休となるために、この機会は大切にしたい、、、
Mちゃんに理由を伝え、そして約束を延期してもらったという経緯。ごめん、Mちゃん。。。(≧≦) ゴメンヨー
Mちゃんは私と同い年で夫婦二人で、そしてダンナさんは仕事漬け。そんな我々が思う事は、
「ダンナとあと何年一緒に居られるか分からないから、一緒に過ごせる時間を大切にしよう」

 なーワケで、明日の予定はワンゲル一泊タンデム旅行!!!
先日手に入れたインカムが大活躍するはずで!!!
ツーリングの道案内は私の役目で、あーじゃねーこーじゃねーと指示する際にコレは必須!!
とダンナの判断で、ずっと以前よりバイク用品店で物色しており、結果は楽天ポチッで購入した。
このインカム、教えてもらったのは粒つながりのYさんで、さすがの優れものキャッチャー!

inkamu.jpg

試してみて、かなりのコスパ品で大満足!!!さー明日が楽しみだーーーー!!!!!(*´∇`)ノ

 …とこの記事を書いていたら、ダンナからの電話にて、明日も仕事になるそうとな!(>w< ) ナヌッ!
サイアク!ガックーン・・・。( iдi ) ハウー
Mちゃん裏切ったからのバツだよなぁ。。。。。ドタキャンはいけへんね。。。(。し_し。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する