FC2ブログ
ピーカン亭
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常をぼやく
 夕べ、金曜日の深夜、私は大変な過ちを犯してしまった。。。(T◇T)
原因は酒の飲みすぎによるもの。木・金と残業続きで、めぇーーーっちゃ仕事が多忙だったのもあって、
脳みそ使いすぎによる疲労でついつい紙パック焼酎に手が伸びすぎてしまい。。。
夜中の1時ごろに気付いた時には、テレビと電気が付けっぱでスヤスヤスヤ・・・・・やっちまったーーーー!!!
私の一週間の〆の楽しみ、「バイプレーヤーズ」を見逃してしまったぁぁぁーーー!!!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
私のLOVEリン薫様(下剋上受験)時はまだ意識がしっかりあったというのに、、、、私としたことが。。。
ちなみに、今クールのドラマ、「カルテット」にめっちゃはまっている、「就活家族」も面白い。
深夜ドラマは見たいのたくさんあるけれど、23時には眠りにつく私にはその視聴は酷であり。。。。。
※未だ録画媒体ありません。。。。。「俺が買ってやるよ!」とダンナは言うが、撮ったところでたぶん見ない。。。
あー、それから怖いもの見たさでずいぶん粘って見ていたのが朝ドラの「えべっさん、じゃなくてべっぴんさん」
あのアホアホ脚本には突っ込まずに入られなくて、「アホ!」「バカチン!」「金持ちのお嬢は黙らんかい!」等
ずいぶんと暴言をはいていたものだが、馬鹿娘劇場が就職に及んだ頃、あまりの腹立たしさにやっと辞めた。
いやいや、朝から人をあーんなに腹立たしくさせる国民的番組も、ある意味すごいと思いましたわ。
見逃した「バイプレーヤーズ」はギガ放題のダンナのiPadで見せてもらおう。(私のんは3ギガなので。。。)
そーいう今夜は一週間ぶりにダンナが帰ってくる。つか、土曜日の夜しか帰らない、つまり、
亭主元気で留守がイイ!!!の実践版が我が家なのダ。ヽ(*^。^*)ノ
その、滅多に立ち会わない就寝時、面白いことがよく起きる。それはダンナの寝言だ。
寝言じゃないけど、先日は夢でうなされたようでその雄叫びで起こされた。
「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
「な、なに!!???どしたの!!??」
「カマスが襲ってきた!!!」
「か、かます・・・??????」
「ブラジルの海を泳いでたらカマスがシャーって大口開けて襲ってきた!!!!!」
「・・・・・・・あっそう。」
何故にブラジル何故カマス。。。カマスに大なり(>)で襲われたら、まぁビビるんかもな。。。(ーー")
さて、今週は何のネタで笑わせてくれるのだろう。。。ヽ(ー_ー )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。