ピーカン亭
老後に向けて腕磨き
 ダンナが私をニイヅマと呼ぶ。
ニイヅマと言えば、「秘密の新妻」、「新妻の憂鬱」などとイメージする。
「なんで日活ロマンになるんだよ!!」
「新妻の逆襲」、「新妻の反乱」
「なんでバイオレンスに走るんだよ!!!」
と一蹴されてばかり。。。( ̄∇ ̄;)
 そんなニイヅマはダンナを放ってこの土日はVBAの講習会だ。
昨年の10月に受けたVBAベーシックの応用編のエキスパート講習で、
こりゃなかなか実務に使える便利なWorksheet関数をしっかり教えて頂いて!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ベーシックで学習してるステートメントと噛み合わせて、この調子でどんどん腕を磨いて行くぜ!!(・o・)ノ
今の時代、ロボットでも簡単なexcel wordならば操作出来るそうで、機械に取って代わる時代が
いつかは来るだろうなと危惧するから。。。(。し_し。)ノ
メモ子ちゃんのようにexcelなんて使いたくなーい!!なんて言ってたら派遣は仕事がなくなっちゃうよー!
ま、メモ子は若いからあの無敵キャラで生き残る場所があるだろう。
しかしオバハンには企業生き残りは厳しいのじゃ!(T▽T)
老後に向けての腕磨き。今回の講習も再受講は無料だから今後とも土日はちょくちょく通いまっせ!
・・・ダンナを放って、、、、、ニイヅマなのに。。。(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する