ピーカン亭
ボヤいてまんねん
 最近のお仕事事情。有り難いことに多忙極まりなく働いておる。
追加された経理業務に、今週新たにID権限にまつわるetc業務も追加され、
つか、隣の席の人がシステム管理業務なので、結構気が合ってというか、
仲よくしてるもんで、じゃぁ手伝ってよ、ってそんなノリで業務が増えたという・・・・・。
あぁ、忙しいなぁーーーーー、、、今週3日続けて残業だし。
でもその3日の残業で6千円は稼いでるし。有難いケド!
遠いから通うの大変ーーー!なんて文句タラタラ言ってたらバチ当たるよ、そんな有難い職場だ。
高時給だし対立する敵な面々もいなくて、ただプレッシャーはあるけれど、
せいぜい干されぬよう頑張んなくちゃな!
・・・そーいう今日(土曜日)も、池袋で開講されているVBA講座中。(これ書いてる今は休憩時間です)
つか、ネットにつながってるからって勝手に外部からブログのアップなんて、大昔の仕事中みたいやな!(゚△゚;ノ)ノ
この講座も今日で3度目だ。2日間、12時間の講習で4万3千円のこの講座、無料の再受講は何度でもOKなので、
ある程度モノになるまで私はひたすら月一度のこの講習に通い続けるのですわ。講師のオッチャンおもろいし!

 そういえばホッタラカシだったイベントネタなんだけど、もう1カ月以上経過しちゃったけど、
11月初旬に幕張メッセで催されたノットフェス。進んで経験することはまずなかろー的音楽イベント。
音楽は、私はクラシックとスピッツなどなど爽やかな邦楽ばかり聴いているが、カレシは真逆のハードロック。
昼からずっと演奏されているそのフェスの音楽(爆音)は、私にはどれもこれもただ叫んでいるとしか聴こえずで、
この曲がどーであの曲があーで、といくら解説してもらってもサッパリ意味がわからない・・・・・。
お祭りを楽しむ各国の面々を観察しつつ、そのパワーをしっかり浴びて、つられて弾けてしまえ!!!!!
と、そんなノリ。(・Д・)ノ

 老体にムチ打ってハジケるおじいとおばあの図ぅですねん。。

2016k-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する