ピーカン亭
切られませぬよう
 12月20日、今の現場の契約更新日 or 終了日である。
今のところどっちに転ぶか定かではないのだが、ひと月前の今現在、
未だ派遣先からその返答を得ていない。昨日の時点でまだ。来週はついにひと月を切るってのに。
派遣元担当者もヤキモキしていることだろう。だが、継続になる可能性が出てきた。(・_・)v
それは、経理の担当だった派遣さんが先月退職し、その引継ぎ枠は設けない予定だったが、
やはり正社員だけでは手が回らないってことで、もし余裕があるのだったらと話しをされ、
生き残れるかものこのチャンス、逃すワケないわよ!っと即答OK!!!!!v(^o^ )ー~)
一応お手伝いって立場ながらも、すぐに銀行の取引に必要な法人ネット会員に登録され、
グルグル稟議を回してシステム閲覧の権限を付与され、この現状で派遣切りはさすがになかろー。。。
 その、一応お手伝い的経理担当ながら、先週から突然目が回るほど多忙となった。ヽ(ー_ー )ノ
残業もゼロだったのに先週は2時間延長。経理の仕事は決して難しくないものの、
とにかくめんどうくさい処理がてんこもりで、他にも既存の業務がそこそこ発生しーの、
あぁ、久々に自転車のS社時代を味わってる気分だったわ!!!(結構イキイキしてたり…)

 ひとまずは3月末まで23区の西側から大都会を突っ切って東の果てへ、通うのだろう。
そうそう、私の今の住居は中野区なのだが、東の果てでは「中野」は都会なのだそう。
野方都立家政鷺ノ宮界隈からして、都会というカテゴリからは程遠いが、
しかし世間で「中野」といえばブロードウェイなのだろう。
だったらこの際ブロード人のフリしていよう。(=^^=) ニョホホホ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する