ピーカン亭
充実休日
 土曜日の10月1日、1日は、映画ファーストデーで千百円!
てことで早速朝から観にいってきたよーん!と。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ウチからバイクで一番近い、東映撮影所跡地の大泉のシネコンが最近の映画場である。
朝8時半から上映の、「後妻業の女」をガッラガラの貸しきり状態で観て、
映画終わって、石神井界隈を迷子になりながらカブくんをぶっ飛ばして買い物(食料)とか済ませて、
そしてランチは杉並のラーメン処。ウチの界隈で訪問したラーメン屋さんは、
有名処ばかりで、鷺ノ宮の「すぎ本」、都立家政の「七彩」、中杉通りの「大慶」。
今回行ったお店は、今春オープンしたっぽい、早速食べログでかなり評判の良いお店。
ラーメンは正統派醤油のみで勝負!というストイックな姿勢、これがとっても美味しかったよ!!!
ラーメンは味噌派の私が、今後めっちゃはまると断言!スープが深かったよ~~!☆^▽^☆

 中杉通り早稲田通り東入ル「いろはや」さん。味玉ラーメン大 730円。(近辺では安い価格です)
iroha.jpg

 ラーメンランチ後、帰着して、買出しの食品ほどいて、掃除したりボーっとしたりして、
そして13時過ぎ。またもカブくんで出動だ。行く先は、朝に引き続いての大泉のシネコン!
本日2本目の映画鑑賞である。映画ファースト1,100円デー。せっかくの休日だもの、行っとけ!
今、超話題の「怒り」である。さすがのごった返しの人人人の嵐!!!(チケットネット予約済み)。
「悪人」から注目してる監督さんの作品で、期待を裏切らない、奇想天外、唸~る出来栄え。
 余談だけど、「後妻業」で、トヨエツの、おっぱいボーンのおねぇちゃんとの濡れ場で色気ムンムンに対し、
「怒り」では妻夫木くんの、常にチビTでムチムチの肉体をアピールしーの、の濡れ場は、、、
色気というか、まさに肉体のぶつかり合いだ!!!・・・愛し合う相手が綾野剛だもんな。。。。
お二方の全裸で愛し合うその肉体美は、、、BLファンには生唾ゴックンモノ???
やっぱ濡れ場は異性のが観やすい、と感じる私にはビミョーな絡み、、、(〃_ 〃)ゞ

 あーーーーー!面白かったよ!贅沢極まる入れ替え制の2本立て鑑賞だぜ!(*^ワ^*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する