ピーカン亭
岡山フルーツフェア
 実家から有り難いフルーツが届いた。
葡萄・桃・イチジクなどなど。イチジクと梨に於いては自宅の庭産だ。
まぁ、そんな田舎が実家のワタクシ、ちっちゃい頃から畑仕事をフツーに手伝ってるもんだから、
「老後は田舎暮らしで自給自足に憧れる」 という思考がサッパリわからないのである。
年老いたらば足腰弱って大変だから、便利な都会の方が住みやすいにきまっている。
なんでわざわざ田舎で畑と生きようとするのか。。。。。畑は筋力つくけど虫もついて大変だ。。。
・・・これが、都会育ちと田舎育ちの無いものねだり、なのかしらん。。。。。

 な、余談はどーでもよくて、そう、岡山フルーツフェアなんですの!☆^▽^☆
「果物好きのカレシと食べなはれ」 と母が送ってくれた光るフルーツ。
親に紹介したことのないカレシながらも、付き合い始めから話題にしていただけあって、
嘘のない人だから、100%信頼できる人だからベラベラと話題にしていただけに、
見ず知らずながら親もすっかり公認で、こーんな豪華バージョン送ってくれちゃったよ!

 つーわけで、これからとーぶん岡山フルーツフェア。
つか、コレ肴にキンミヤサワーって有りかしらん??( ̄w ̄)Ψ

furu.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する