fc2ブログ
ピーカン亭
イイ革新
 e-革新(安否確認サービス)データの取り纏め、生体打刻機運用フロー、予算管理表の作成など、
新しい現場での作業は多岐にわたり、かつ頭脳集団に囲まれてのチンプンカンプンミーティング、、、
正直かーなーりー泣き入ってますけど!!!!!(T-T*)フフフ…
「ヒステリック」というカテゴリの存在しない、個々の感情が業務に反映されない現場は、
ひと言でいえば、おおらかだ。
今後の私への課題として、今までのように、
「感情に泣かされぬよう、負かされぬよう、覚悟を決めて臨んでゆこう」
あのチワワ館はあるイミ、企業で働ける有難さを再認識させてくれたのかもしれない。
カレシに於いてもそのようで、、、あのモラハラ君のシゴキ(理不尽)体験により、
今がものすごーく平和で有難いと、より思えるのだろう。

 人間苦労してナンボやな!!!( ̄w ̄)Ψ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



いらっしゃい