ピーカン亭
ラストは大阪
 無職の旅、第一弾の〆は大阪だ。今回の旅の真骨頂、それは「ロックロックこんにちは!」
このイベントはSPITZが主催し、ゲストを交えてのライブハウスでのイベントで、今年で20周年だ。
その記念すべきチケットはまさに争奪戦であり、そんなプレミアム権、何故か私だけが毎年当たる。
さすがに城ホールのチケットは当たらなかったけれど。
いつもはZeppなんば、今回のなんばhatchなどの小さな箱で開催されるんだけど、さすがの20周年、
城ホールでも二日間、しかもラストステージのゲストは、なんとなんとミスチルだ!!!!!
当たるワケないっちゅうの・・・!

 まぁまぁ、そんなんでわざわざ東京から夜行バスで、やってきたワケで。
ちなみに、チケット予約の地点では仕事辞める予定はなかったから、岡山帰省は後付けなんだけどね。
このライブで3年間ご一緒しているOKさんも同じく新横浜からの遠征で、
遠路はるばるマサムネさまに会いにきましたよ~っと♪ヽ(*´∀`)ノ

 ライブの前に、以前住んでいた住吉大社界隈&バイト先喫茶店プロコップさんでスイーツく(*´ー`)

1607osaka.jpg

 本当は、朝10時の地点で大阪入りして、半日中レンタサイクルでウロウロする予定だったんだけど、
二日前の水曜日、岡山の2Fにある店舗さんの階段の一番上からお尻ズリズリずりおちて、
左の腕含め打ち身&打撲&守り体制からくるムチ打ちで、今現在、だいぶ治ってはいるんだけど、
エッライ事、惨事になっちゃってましてですな、、、、、(ρ_;)・・・・
一時は座れない、靴下も履けない、やっとこ歩けてる状態で。。。
真骨頂のライブは、ラッキーに壁際もたれても十分観られたから何とか楽しめたんだけどね。
一週間が経過した7月6日の今現在、走れないけどバイクは乗れる、だけどまだまだお尻は青く痛い・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する