ピーカン亭
そして姫路へ
 実家帰省はほんの1日ちょい。今回は他に予定があったからサッサと退散したんだけど、
夏休み長いんだからまた長期で帰ってらっしゃい、と強く強く望む母、だけどもう帰らない。
母よ、ごめーん!!!!・・・だって、、、四六時中ずっと髪の毛切れだの、服装が悪いだの、
車は、周囲の流れが80キロであれ、制限速度の50キロで走れだの、何も好きにさせてもらえない。。。
一日で疲れました、はい、・・・まぁ毎度のことでありますがの。。。ヾ(^-^;
過干渉っつうのかしらね~、いつまで経っても子供は子供。「ゆうこと聞きなさい!」 はいはい。
若い頃は反抗もしたもんだけど、ババアとなった今、そんな疲れる行為はせずに言うとおり。
はいはい~右から左っと♪

 んで、主題、母と別れたのが山陽本線上道駅、16時の電車で姫路へと向かう。
17年くらいかな?長いお付き合いのバイク仲間のご夫婦宅へ参上!楽しい夜でしたよ~ん!(*^ワ^*)

1607himeji.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する