ピーカン亭
たっまーのグルメ
 最近の外食といえば、土曜日のみ!
平日は倹約して地味弁当だし、土曜日にご近所さんの西武線界隈で食べるランチ、そればかり。
最寄の駅よりちょっと離れて、たとえば都立家政とか、有名なラーメン屋さんだったり、
なかなかの冒険店があるんだよね~!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 本日のランチは、インド料理屋さん。インド人の店員さんから、「いつもの?」とオーダーを受ける(笑)、
まぁ、そこそこに通っているお店、仕事してない時はほぼ毎日通ってたからなー、、、( ̄w ̄)Ψ
なんてったって、日替わりカレーとナンとソフトドリンクのセットが500円!!!そりゃ通うよ!
最近は滅多と行けなく、職にも就いてるから、プラス300円でタンドリーチキンオプションで付けちゃったり!

 土曜日のブランチ、800円インドランチ(チキンオクラカレー激辛)でーす!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
160422cury.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する