ピーカン亭
今年もあと一日
 ついに2015年が終わります。
今日は18時からのバイト以外何もないので、朝はゆっくり10時に起きて、洗濯して、
それからずっとTVとパソコン。NHKのマッサン総集編から、今は探偵ナイトスクープ年末編。
大阪で、ブログが爆発して身を潜め、ソレと同時に色々ぶっちゃけトークが出来なくなって、
つか、遠慮して。あと自分の悩みとか、以前はバンバン書いてたんだけどねーーー、、、
若い頃だったら色々悩んでもまだ救いがあったかもだけど、この歳でそんな悩み抱えて、
あぁ、アホやなぁって、、、それもあって書かなくなってしまったのもあるのかしら。

 まぁ、でも、いずれ東京に戻ったら、もう何も隠さずぶっちゃけキャラで行きますか!
そう、なんでもありーの江戸ですから。いやいや、3年前は何でもありーの江戸であれ、
3年の歳月、年を取った私には、もう猶予はないのかも???
そんな不安を持ちながらも、着々とお引っ越しに関わるアレコレを物色中。

 あ、そうだ、それから、江戸に移れば環境かわる???
ちょっとの期間、お試しでパスワード取っぱらおーかと思っていたり。。。(。-_-。)

 ハァーーーー、、、2016年、どのよな一年となるのでしょう・・・?(*´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

今年も色々ありましたねえ・・・
実際、色々「ない」年のほうが珍しいので、色々あって当たり前なのかもしれませんが。

バンバン書いていいと思うんですよ~。そういう場じゃないですか、ブログって。

・・・しかし、環境整えるのは、重要かもしれませんね。私も今年引越ししてしまったので、「バンバン書いちゃえ!」が難しいのは、よ~くわかります。

東京は、懐深い街ではないかな?なんと言っても都会ですから!

都会に惹かれるのは、お店や仕事が多いとか、そういう事ではなくて(それもありますが)、色々な人の生き方を許容するキャパがあるから・・だと思うんですよね~。

歳行けば、スマートに生きれる訳ではないです。私もグダグダしてますよ。いやむしろ、若い頃よりぐるぐる度が上がったような・・・?

今頃おいしいもの食べて飲んでしてますね~。
どうぞ良いお年を。

来年からも、よろしくお願いします。
[2015/12/31 19:51] URL | waky #vF6dOJDI [ 編集 ]

あけおめです!
ついに2016年があけましたね!
淡路島はピーカン。そろそろ大阪向けて出発します。
バンバン書いて遠慮なくー。と生きたいところですが、
大阪東京関係なく、やっぱ歳だからもうその猶予が、許容範囲が狭くて??

雑多な東京へ戻ったところで、より挫折しか待っていないかもしれませんが、
だから大阪でじっとがまんの時を過ごす方がいいのかもしれませんが、
などなど正直まだ色々と悩みながらも、やっぱ東京戻るかな。

グルメなwakyさんのお正月はやっぱ素晴らしいおせち料理かな?
伊豆旅行のグルメ記事は見ているだけで満喫できました!
グルメ記事、いつもいつも楽しみにしてますよ!!!

今年も宜しくお願いしまーす!
[2016/01/01 09:30] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する