ピーカン亭
ナリカラ
 本日は18時より、バイト先喫茶店プロコップによるイベント、
なりきりカラオケ大会だす~!!!

ママとスタッフのonoちゃんさん。

kara.jpg


 今回は第二回目の開催で、私は1回目開催時、
選曲の「考査に吹かれて」を上手く歌うことができなかったので、
念のために練習に行きましたよ!一人カラオケBOXへ!!!!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

 カラオケBOXなんて、いったいいつぶり???つーくらい久しぶりやったわ!!!
さー、これから本番に出かけるぞよ。(o`Θ´)ノ
あー、ちなみに、私の選曲は、上手に、酔いしれて歌う、
ではなく、「ウケる!!!」にパワーを注ぎます!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
※あたしにはぜーんぜん似合わない選曲だす。。。。。

karaoke.jpg
スポンサーサイト

コメント
松田聖子
画面はロックンルージュですな!俺、この曲大好きなんだよね。昔よく走った房総半島ツーリングを思い出す…
[2015/12/28 21:10] URL | タイチオ #halAVcVc [ 編集 ]

ご存知でしたか!!!
私が小学校とか、中学校とか、高校とか?
覚えてないほど大昔の歌なので、ご存知とはびっくりぽんです!!!
知っている人がいるなんてーーーーー!!!
でもね、参加者は私より年上の人ばかりだったから大ウケでした。

しかし、、、ロックンルージュで房総半島ツーリングって、不思議???
[2015/12/28 23:14] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する