ピーカン亭
さて。
 アルバイトに出撃するか。

 今日は勤労感謝の日ぃで、購買のお仕事はお休み。土日月の三連休よん!(ノ´▽`)ノ

 しかーし、金曜日の派遣就業後、19時から喫茶店アルバイト、とまぁ相変わらずよう働いておる。
金曜日は、土曜日のモーニングバイトを気遣って22時に終業。
土曜日は5時半からの10時間労働。喫茶店の朝は、6時から11時までのモーニングタイムで、
集客数はおよそ100人。はい、多忙だす。。。。(。し_し。)ノ

 そんな怒涛の10時間労働の土曜日が終わり、そして日曜日は13時から5時間のLIVEバイト。
この地点でかなり疲れてしまった。が、その後、ゆっくりマイペースに過ごし、
今日は朝からやるべき事といえば、明日からの派遣仕事のお弁当仕込みくらいで、
編み物したり、散歩したり、TV視たりとダラダラ過ごし、さて。
またも喫茶店LIVEバイトに出かけるとするか!( ̄▽ ̄*)

 つか!ヤベ!!!すでに17時39分やわ!ちちんプイプイ(大阪ローカルTV)視すぎたわ!!!(×_×;)

 なんか、大阪来て、年寄りなのに、働いてばっかり。まぁ、ボケ防止と前向きに考えるべし。

コメント

う~むむ・・働き者ですね!
特に朝早いのは感心しますが・・いつか倒れないように!

でも、オフィス仕事よりも、接客の方が好き
・・・なんですかね?^^
[2015/11/24 17:48] URL | waky #vF6dOJDI [ 編集 ]


派遣休みの休日なんて、お酒スキーの独り者としては
昼から呑んだくれてるだけですからねぇ。。。
で、アルバイト始めたら、すっかり頼られるようになって、
もう辞めるに辞められず、休むのもツーリング以外は休めずで。
まぁ、身体動かすの好きなので!
せいぜい倒れないように、気を付けまーす!!

そうですね、もともと人が好きなので、接客が向いています。
でも、パソコンも好きなのでオフィス仕事も楽しいですよ!
とくに今の仕事は業者様とのやりとりが多くて、
接客スキーとしてはなかなか向いているオフィスですので。

正直色々ありますが、何とか続いておる次第で。。。(^^;;;
[2015/11/25 11:55] URL | 女将 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する