ピーカン亭
延期り神社で厄除け!
 IP数が、ついに19に増えてしまったよ。。。。。大丈夫か??????(×_×;)
もうこれ以上誰にも教えられへんわ!!!!!つか、ヒットして来ないでください。。。

 今日は、縁の切れる神社へとお参りに行ってきたぞっと!

縁切り神社


 そして心機一転のお守りも購入。

 「輪をくぐることには(写真のまん丸輪をくぐること)、生まれ変わりの意味があります。
 心機一転御守はこれまでの悪縁を切り、新たな縁を結びたい人のための御守です。
 悪縁を切りたい時、悪習をなくしたい時、これまでとは違った自分に変わり、
 何かを始めようとする時、御守を手にとり、形を確かめ、
 輪をくぐり抜ける自分をイメージしてください。悪縁が切れ、良縁が結ばれます。」

 悪縁退散!!!!!~~ヽ(▼o▼)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する