ピーカン亭
私の生きる道
 今、今、今!!!!!光を見つけた!!!!!(=´∇`=) ニャン♪

 それは・・・・・、「あまちゃん再放送!!!!」のお知らせ。(*^ワ^*)
今現在、朝のBS、7時15分から、ぜんっぜんおっもしろくナーイ梅ちゃんの後番組に、「あまちゃんだ!!!」
さっきの、19時からのこころ旅の後番組中に、いきなりの「あまちゃん」現象!再放送の番宣だ。
もーーーーーーーーーいろんな画像に涙が出ちゃったよ!!!!!(´_`。)グスン
あんだけドはまりしてたあまちゃんの再放送。私の中の朝ドラ、それはカーネーションとあまちゃんだ。

 嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!コレで今年は9月まで生きてゆける!!!たとえ無職でも!
明日からの新年度は、4月6日からのあまちゃんとともに生きてゆこう!(マレちゃんはかわいいね!)
