FC2ブログ
ピーカン亭
ピアノ発表会
 今年の6月頃かな?三軒茶屋の楽器屋で中古電子ピアノを購入したのをキッカケにピアノの先生についた。
といっても習い始めたのは10月から。(夏場はツーリングが忙しく他の趣味ができない為)
で、12月の発表会。弾いた曲はランゲの「花の歌」。
大人の発表会、と銘打った会なので、年配者ばかりで芸を嗜むお笑いのようなステージで。。。
肩肘張らず、それでも久々のコンサートグランドピアノはめっちゃ感慨深いモノでしたわ!(*´∇`)ノ

20181216_omu.jpg

 なんだコレはー!変な食べ物が浮かんでおるぞよ!!!~~ヽ(▼o▼)
皿に浮かぶ小島は、、、発表会の前に食べた江古田のランチオムライスです。
インドカレー屋さんで、私のんは、ホウレン草カレーのオムライス。
夫のんは豚キーマカレーのオムライス。すっごいボリュームでアップアップ・・・ヾ(^-^;
サラダとドリンクラッシー付きで800円は超お得!!!もちろん完食でした!d(・o・)o

スポンサーサイト
女将は見たシリーズ
 すみません、、、延々続いちゃって、、、。またもライブのYou Tubeです。
今回は、アメリカンカントリーのオジサマですが、たまの日本の歌謡曲がグッとくるんです!!!
いつもの、厨房からの撮影で中途半端になっちゃいましたが、グッと聴きすぎるんです!!!!!

 他に、歌謡曲バージョンで、中島みゆきの、「小石のように」というマニアックな曲の披露あり。
ワタクシこの曲を聴いて、是非とも歌っていただきたいと申し出た曲がありまして、
それは、同じく中島みゆきの 「歌姫」です。次回、歌っていただけるかな・・・?
ステキすぎる歌声の、クマゴローさんの「歌姫」は是非とも聴きたい!!!!!!!

 あ、今回の素敵は、歌詞2番からの、「時代遅れ」です。



女将は見たシリーズ
 5月4日。喫茶店プロコップのイケメン祭り。

 、、、つか、GWの4日と5日、ライブの内容が良くてさぁ、、、
ひたすら自己満足でUPばかりしちゃってすみません、、、、、

 だけど、今回のスタンド・バイ・ミーも素敵です。よろしかったらご鑑賞くださいまし!



女将は見たシリーズ
 まだまだ続きます、イケメンシリーズ!
GWライブは熱かった! もうちょっとお付き合いください、YouTubeネタ。

 高橋遼さん。東京で活躍されている方です。グッと来る色男です。
モチロン、オネェ&女子には超オススメよン!!!



女将は見たシリーズ
 オネェ&女子必見!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ナニワの色男、シャンプー藤原さんです。
イケメンです。ステキすぎる、若すぎる50歳!!!