ピーカン亭
本日の戦利品
 中野の農家にて、道売りの大根さん。この二本足、立派だねぇ~~~~~!!!!
自転車のカゴに乗っけて運転してたらば、通りすがりのお婆さんからトコトン突っこまれ・・・。
延々笑顔&大笑いでお喋りしちゃったよ!( ̄▽ ̄*)

daikon.jpg
勇気を出してUP
 ココ最近ネタがまったくなくて、更新頻度が落ちまくり。(。し_し。)ノ
「納期遵守率低下」、という言葉が脳裏によぎる。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そうなのだ、S社仕事が多忙すぎて、余裕に突き放されている。。。
納期の遅れている協力会社さんを、ひたすらハッパかけながら、
「遵守率60%まで落ちましたよ!」てきな嫌味メールを散々送り、、、
・・・そんな私はblog更新度低下が著しい。。。。。
トハイエ、言いながらも、だいぶん購買の流動が解ってきた気がする。
そこそこ、それなりに巡せるようになったような、でも、気を許せはしないけれど。。

 とりあえず、写真に取れるレベル以下、なんですケド!
コレをネタにしよう。ざ・ジミ弁!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 まーずーそー!!!!!!・・・・・
海苔弁玄米ご飯をより覆う、巨大な地味おかずは、あまりにもおばあさん。
ハッハッハ・・・・・「あたしの日々のエサ!」でござる。。。(T-T*)フフフ…
※お味噌汁は、食堂仕様で30円です。

zimib.jpg


こんな大人買いも
 新しい職場の昼食環境は、すばらしく優れた社員食堂!!!(〃∀〃;)ウキウキ
3Fフロアは、いわゆる食堂。白ごはん70円~100円。かやくご飯や赤飯は130円。
小鉢は110円から。メインメニューは220円から。ラーメン330円~380円。カレーは380円。オムライスは350円。
じっつに充実しております!!!ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
4Fフロアは、いわゆるカフェ。ちょっとお高めの500円のランチはお洒落満載!!!☆^▽^☆

 ・・・なんだけどー、イタチ時代の弁当癖がついてしまったワタクシ、ジミーに地味弁を続けてたりして。
つーか、4月からの職なし期間のマイナスがここにきて、節約しとるワケでして。。。( iдi ) ハウー

 一応ね、お味噌汁の30円は毎日の必須品。。あとは地味弁のコンニャクだったりひじきだったり。
あ、そーだ、ズッキーニにハマッてるんだ。クレイジーソルトで炒めると美味しいんだぁ~!

 プラス、本日のGET品。鯖の塩焼き。二切れで99円の半額品。って、高いんじゃないのーー???
いえいえいえ、これを一日分、半分にして、つまりは四切れ4日分で99円。決して高くはないよね!
半額品で在る分すーべて購入しちゃいましたー!私てき貧乏くさい大人買いどす。ダハハ・・・・・。

saba.jpg