ピーカン亭
買ってヨカッタ逸品
 これですねん!d(・o・)o

weav2.jpg

 真央ちゃんCMでおなじみのエアウェーブマットレス!(。・"・。)ノ
布団が、、、せんべい布団、しかもお互いいつ買ったの?ってほどに干してないカビた布団だった我が家。
体重85キロのダンナが、4時間以上寝ると腰がイテーイテーと騒ぎ出す。。。
布団をどうしたものかと考慮中のある日、ニッパー爪切りを購入すべく訪れた東急ハンズで見つけてしまった。
それがこの画像↑↑↑↑↑
三つ折で、使わない時は立てて保存、4畳半二部屋の我が家にはこれは最適、邪魔にならない!
マットレスを覆うはシーツだけ。布団が要らないのですよ!!!なんて合理的なのぉ~~~!(ノ´▽`)ノ
迷いなく購入を決めて、納入日に併せて粗大ゴミポイしたせんべい布団。
ジメジメとオサラバしたポリエステルクッション素材の凄さとは、さすがのお値段55,000円也!!!
築56年の団地住まいにはありえないほどの贅沢品、エアウェーブ様だぁ~!m(*- -*)m
と感謝しながら周囲を片付けつつ、蚊取り線香と各リモコンに気を遣いつつ敷くマットレス。。(*^▽^*)ゞ

 ・・・トハイエ、普段のダンナの帰ってこない日々は私はいつものロフトパイプベッドで寝ているのだが、
さすがのこの猛暑、耐えられず夕べからエアウェーブを、重いよー重いよーとボヤキながら引っ張り出した。
引っ張り出し広げるまでは手間ではあるが、エアウェーブ様と一夜を共にすると、この快適さってば!
スッゴイ開発品なのだわと、このとてもお高い買い物、超「買ってよかった逸品」でございます!!!(^ー^)

 狭い自宅では幅140cmは巨大すぎ。因みにテレビのサイズは32インチです。
それでも直すときは北側の部屋にスッポリ収まる。かなりのスグレモノです~!(ノ´▽`)ノ

weav.jpg 

コメント
うんうん
寝具は重要ですよ!
特に腰痛持ちとか、身体になんらかの不調がある場合は・・・

私も以前、ソファで寝てばっかりいた時に、がっつり腰を痛めました^^;
寝転がるだけで腰が痛む有様で・・

しかし昨年フランスベッドのそこそこ良いマットレス&ベッドを、思い切って購入してから、ものすごく快適になりましてねえ・・・腰痛いらずです。

寝具は大切です!
エアウェーブ、評判良いようですしねー。良かったですね!
[2017/07/08 11:31] URL | waky #- [ 編集 ]

睡眠は布団次第!
タイチオさんも、うちのダンナも、身体デカイ&激務な人にとって布団は、
本当に重要なポイントみたいですね・・・!
ダンナは平日は毎晩畳一畳分くらいのトラックの寝床スペースで寝ていて、
腰痛で苦しんでいまして、せんべいじゃアカン!ってことで高級品選びました。

フランスベッドにしろ、エア・・・すんませーん!
「エアウィーヴ」でした、ウィーブ、でした、ウィッグではありまへん!┗|・o・|┛

寝具選び、生活の基本的部分から、日々を心地よくすべきですね~!☆^▽^☆
[2017/07/08 23:03] URL | タウリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する